RO住人のなんとな~くな日記みたいな?
07/21のツイートまとめ
2017年07月22日 (土) | 編集 |
angelica4ro

@noah1218 まあ多分大丈夫かな?w
07-21 19:27

RT @gizmo_neko: これは待ってますね https://t.co/dyrUir7kEj
07-21 18:20

そういえば、事務所から出る直前事業部長に遭遇して「今日は早上がり?」と言われたのは私だ!w
07-21 18:13

RT @WhiteGlintNo9: 草も生えない https://t.co/9HY4hQeEtl
07-21 17:51

RT @lol_burogu: Switchを2個持ってたからか電車内で1つ譲ってくれと頼まれ断ったらそのお子さんに『ゲームは2ついらないよぉぉ…(´・ω・`)』と泣きそうになられ、帰りに警察にゲームひったくりとか置き引きしてないか職質されるしSwitchを持って外歩いてたらそ…
07-21 17:50

@nukonuko00 お疲れ様です(´・ω・`)
07-21 17:17

チキンと夏野菜カレーソーセージトッピング、もぐもぐなう https://t.co/7k2DxyFxqe https://t.co/Fa2qkpQigu
07-21 17:16

お、おう・・・
07-21 17:12

RT @karasu_s: エロGOこと魔王の始め方ちゃん19日から突然メンテに入り理由の説明もないままメンテを続け、本日改めて長期メンテナンスに入る事に。DMMポイントの返還もするとか。それはつまり・・・メンテというか・・・うん・・・
07-21 17:12

RT @mnishi41: ポケモンGOについては「ありえないほど条件が揃ってブームになった」「1年経った」状態で「4割も顧客が残っている」のがバケモノすぎるんですが、それは、「一般的なスマホゲームの離脱率は恐ろしく高い」ことがいかに知られていないか、という話なんですよね……
07-21 17:11


[READ MORE...]

07/20のツイートまとめ
2017年07月21日 (金) | 編集 |
angelica4ro

RT @nihonfalcom: オンライン雑誌としては世界一の数を誇っている「Game Infomer」2017年秋の最も期待されるRPGの10タイトルに選ばれました!Ys VIII: Lacrimosa of Dana Release: 9 /12 https:/…
07-20 22:51

RT @ohnuki_tsuyoshi: それを「こんな人達」という言葉だけで吊し上げ、メディアがそこだけを使ってネガティブキャンペーンをし、それが理由で自民党の支持率が下がったのだとすれば、それはもうメディアによる世論誘導としか言いようがない。もっとも僕は、自民党の支持率が下…
07-20 20:08

Prime Now対象エリアの人は22時からSwitch争奪戦ですね
07-20 20:06

RT @mon_emon: 通り掛かった公園で、小さな女の子がお母さんと自転車の練習中。心和む光景だなぁ…と思いながら側を通り過ぎる時、お母さんが女の子を罵倒し続けていることに気が付きました。曰く「○○ちゃんは○歳も年下なのに乗れるんだよ?」「5歳にもなって恥ずかしい!…
07-20 19:59

アルティナがいのりちゃんのクール系ボイスだったので一安心なのです
07-20 19:53

RT @ohnuki_tsuyoshi: 僕はべつに安倍内閣を支持してるわけではない(かといって罵倒する気もない)けど、この件だけに関して言えば安倍総理は民主主義の根幹である言論の自由を否定するような人達を「こんな人達」と呼んだのであって、そこを歪曲する人達こそ民主主義の敵だと…
07-20 19:49

見たことないキャラが居る!あと最後の「ファルコム」はいのりちゃんだね>RT
07-20 19:25

RT @nihonfalcom: 初公開のイベントや戦闘シーンも収録!PS4「英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ」WebCMを本日公開しました!https://t.co/eestec5IaH
07-20 19:22

(´・ω・`) https://t.co/3x3eMOC3f0
07-20 19:22

とびきりハンバーグサンドトマト&レタス、もぐもぐなう https://t.co/z57qLbeov1 https://t.co/NAYllBcKmY
07-20 19:00


[READ MORE...]
07/19のツイートまとめ
2017年07月20日 (木) | 編集 |
angelica4ro

RT @myumyulovemyu: 隣でキャットミントに酔いしれるチィチィ。(๑'ㅂ')今日も猫たちは幸せそうでした。 https://t.co/CmUbbXoBpE
07-19 20:47

その業界に関わる人が、転売屋容認でなんか偉そうな事言ってるなと(-_-;)
07-19 20:46

RT @myumyulovemyu: 今年も、同じお花が満開になった途端同じことをするモフモフ。ฅ(ΦДΦ*ฅ)このベッドは最高なのです。 https://t.co/0VPZj8U0fM
07-19 20:43

(´-`).。oO(転売屋から買い与えちゃった辺りが一番納得いかないというか・・・
07-19 20:43

RT @o_ri_i: フェイスブックで見かけたインターネットミームにとてもぐっと来るやつがあったので英語から日本語に訳してみました。 https://t.co/PMe00mEvlW
07-19 20:35

んーんーんー、色々なんかうん・・・>RT
07-19 20:33

RT @itm_nlab: リアル“あしながおじさん”かよ(褒め言葉)「Switch売ります詐欺」の被害者に無償で本体をプレゼントする紳士あらわる 超展開の経緯を聞いた https://t.co/OAeIUrQsPt @itm_nlabから https://t.co/zJ
07-19 20:33

よくよく考えると鬼畜な設定よのうw>レイアース
07-19 19:23

RT @SagamiNoriaki: レイアース書いた人たち、その何年か前に主人公が好きな年上の男性が、実は主人公を可愛がっているけど、全然心ではそんなこと思ってなくて、笑いながらひどいことして、挙句主人公の姉を殺し、主人公はそいつを殺すことを決意して完…という作品書いてたから…
07-19 19:22

RT @riku_kuga: 連載誌は『なかよし』。
07-19 19:22


[READ MORE...]
07/18のツイートまとめ
2017年07月19日 (水) | 編集 |
angelica4ro

RT @atamotonu: 引き抜かれるタヌキ https://t.co/WCfXFsoRRH
07-18 23:54

RT @rekonasu: 最近、リビングの時計の時間が直ぐおかしくなっていたんです…たった今、原因がわかりました(ヽ´ω`)お前か…… https://t.co/vsJ4Af1jjy
07-18 16:36

RT @gizmo_neko: ベッド下に潜む黒いモフの正体 https://t.co/STw9iRkhx6
07-18 15:28

え、大雨で山手線止まったの?
07-18 15:19

おお・・・雷が凄い
07-18 15:18

@sorane_nanase 本当にマジでわんこの無事を祈るばかり(´・ω・`)
07-18 14:58

RT @nonco331: ま、二進法よりはわかりやすいですよね。 https://t.co/DGczkFNN2x
07-18 14:53

@sorane_nanase ついでに毛皮のコートを着せておきましょうか
07-18 14:52

@sorane_nanase よし、くそばばあを冷房機器のない部屋に放置しよう・・・わんこが無事か心配。
07-18 14:48

あとコメントの連中、Web広告とアプリ広告を混同し過ぎ(´・ω・`)
07-18 14:46


[READ MORE...]
07/17のツイートまとめ
2017年07月18日 (火) | 編集 |
angelica4ro

RT @mayosuke0w0: #今日のヒヨコ https://t.co/cdej7dvuq7
07-17 22:14

厚切りカルビ焼肉定食、もぐもぐなう https://t.co/qv1p9Kbhf0 https://t.co/uxOogDUGEs
07-17 18:54

やよい軒で晩御飯なう
07-17 18:46

DAIGOはおじいさん絡みで色々見てるだろうから、そう言いたくもなるんでしょうね・・・>RT
07-17 16:07

RT @_larry___: #ひるおび!は加計問題で先々週にスタジオでアベガー連呼の中DAIGOが一言「安倍総理は法的に何か問題があるんですか?法律違反してるのかしたのか、僕は単純にそれが知りたい」と言った。恵は「それは楽屋でね」これ以後、DAIGOは番組に出…
07-17 16:05

この武田信玄の存在感が凄すぎるwww>RT
07-17 15:26

RT @nhk_naotora: 昨日放送の「死の帳面」お楽しみいただけましたか?🐯 #松平健 さんは「ずっと #武田信玄 を演じてみたかった」とのこと!鷹🦅と一緒の写真をお届けします📷#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 https://t.co/wVcJQFu3sk
07-17 15:25

RT @gizmo_neko: 【本当にあったモフい話】ベッドの下からどうも視線を感じましてね…いやだな〜こわいな〜なんて思いながら恐る恐る振り返ると、いたんです……_人人人_> 猫 < ̄^Y^Y^Y^ https://t.co/sFaQ2Lmdfm
07-17 11:34

んー、ここで色々言っても多分無駄なのよねー(´・ω・`)
07-17 11:24

まあ、CSとかインターネット配信とかあるから地上波で再放送枠設ける必要ないとの判断ですかねー(´・ω・`)
07-17 09:41


[READ MORE...]